読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムの通販が激安価格っです

劣化したプラグからの交換なので顕著に感じます。。箇条書きにすると☆アイドリング時の小さな微振動の低減☆アクセルの反応の良さ向上☆上り坂での低回転走行時のアクセル開度減少☆シフトアップ後のもっさり感低減が感じられました。

これっ!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

プレミアムメール便発送!代引不可】NGKプレミアムRXプラグ【正規品】 DCPR7ERX-P

詳しくはこちら b y 楽 天

軽自動車に使用。加速も良くなり変速ショックが和らいだ。この値段で買えかたので満足してます。今度の休みに交換したい思います。アイドリング時の振動も音も小さくなり、アクセルの感覚もビックリするくらい軽くなりました。まだ使用してませんが大手のメーカーなので信頼性もあると思います。評価の☆の数はカタログの内容通りだったらということで期待も込めて満点です。商品届きました。中古車で現在19万キロでおそらく10万キロ当たりで1度交換されていただろうQNC25bBに取り付けしてみました。平成28年12万kmにRXプラグにして!18.9km/Lは確認できましたがそれ以上伸びません。燃費に関しては交換したばかりなので!わかりませんが同じ巡航速度でアクセル開度が減少しそうなので燃費も向上すると思われます。ネットで検索するとエンジンの仕様や型式によっては違うグレードのプラグのほうが良いこともあるみたいですが、K3エンジンにはよさそうなフィーリングです。平成12年式キャリートラック2WDを平成24年に知人から5.8万kmで譲り受けた時はプラチナプラグが付いて最高20km/Lでましたが、平成26年9万kmにイグニッションコイル1本不調で交換時にプラグ3本をノーマルにして、17.8km/Lを超えることはありませんでした。純正プラグが摩耗していたせいもあって、効果はとても体感できました。エンジンオイルの交換もこまめにしてるので!エンジンや車体の古さが影響してるのかもしれませんね。キャリイに使用しました交換後は明らかに振動が減り回転が滑らかになりましたアイドリングも静かになったし、アクセルも軽くなった。速やかに対応頂きました。