読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンセル不要!?サブコンの通販です

楽天
先日も4人乗車でゴルフに行った際も山道の上りでもストレスなく加速してくれます。通常通りの運転であれば、燃費も少し向上します。片道10kmの通勤ですが!取り付け前より燃費計で約2km良くなっているようです。

こちらになります!

2017年03月17日 ランキング上位商品↑

サブコン【サブコン デリカD:5】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

詳しくはこちら b y 楽 天

○サブコンを再び付けてみたパワーは7段目。雨天時のベタ踏みや!強めの踏み込みダッシュは注意が必要です。あとは!エンジンへの影響です。加速感は4段目と変わらずスタートは強烈です。でもノーマルでも時々出る結果です。装着して感じたのが初速もさることながら中間加速が気持ちいいくらい良くるのが体感出来ました。商品の取付は難しくなく!燃料!ブーストのカプラーをオスメスを差すだけで!非常に簡単です。私は!パワー側6番目にしてますが!低速からフラットにトルクが太くなり!チューニングにありがちなピーキーな印象では有りませんので!運転はし易いままパワーアップします。それでも変化なし。スタート加速力は落ちていると感じます。かるくアクセルペダルを踏む程度ではスーっと進んでくれてスピードにのってくれます。ただ、商品の取付位置によっては配線の取り回しは検討しなければなりませんが、誰でも取付出来るレベルです。チューニング車に乗ってるという感覚です。説明書にも記載が有りますが、20Km程走行するとECU学習が完了するようで、それ以前は瞬間燃費計が異常値を示します。説明書も入っているので!安心です。私の場合 L型ステーでフェンダー上に取り付けました。取付後ノーマル位置の4番でエンジンかけるとエンジン音が力強くなって様に思います。でも!時速70〜80Km付近でのグワァっとくる加速はノーマルでも悪くないパワーだなぁと私個人思っています。日本語説明書も写真入りでわかりやすかったです。4WDオートにしておけば!ホイルスピンはしませんが!やはりアクセルを吹かしすぎると体がシートに押し付けられるような感じになります。エンジンの振動?が少なくなっているような?あとギアが変わるときの感覚も分かりにくくマイルドになっている気がします。で!当然パワーアップも明らかに体感出来ており!こちらは装着後直ぐに解りました。出足のもっさり感が解消し!その後の加速もスムーズになります。通常よく使う1500rpmあたりも「アクセルを踏んでいる」ではなく「アクセルに触れている」感覚で、加減速が軽いアクセルワークで可能となり、40km程度の一般道走行も楽になりました。ノーマルよりもアクセルの開閉に素直にエンジンがついてくる感じで、踏み込んだ時の加速感が素晴らしいです。価格が高い為悩んだ末購入。スタートから強烈な加速です。取付も簡単で良い商品です!!デリカの低速でのモタつきが解消されました!燃費は!チョイ乗りしかしていないので!まだよくわかりませんが!期待しています!取り付けは!写真付説明書も有り簡単です。登阪能力は、抜群になります。通常走行に関しては!スロットル開度がノーマルより少い開度及びエンジン回転数でトルクが出ててエンジンブレーキが弱まってる感じで少しの踏み込み量で車が勝手に走ってる様な感じです。商品が届き次第、取り付けたいと思っています。中速域から高速域にかけて徐々にノーマル時に近いパワー感です。普通に走行していてもシフトアップが非常にスムーズになりました。普段の通勤、町中ではだいたい燃費7〜10Kmほど。取り付けてから1か月たち大分慣れて!ノーマル状態のモタツキもなく快適に楽しんでます。最初から7で使用しました。あっ、それと取付けは全て完了するのに10分も掛からないくらい簡単でした。ノーマルで高速道で同じ距離を走ったことあるので燃費は変わらないようです。取付はカプラーの差し替えだけと言う本当に簡単でした。満タンで走行距離750Km。時間をかけてようやく12〜13Kmになりました。全力加速は!怒涛の加速をしますが!燃費もそれなりになります。早朝の車と赤信号の少ない時間帯で帰りましたが、表示される燃費の数字は15Km。 ○サブコンを外してみた。燃費は装着前とほぼ変わってないかと思います(加速が気持ちいいのでついつい踏んでしまいがちですが・・・・)決してお安い商品ではないので購入に踏み出す際、躊躇されるかもしれませんが、購入して満足しており、BMWのX5ディーゼルに乗ってる友人に勧めたら購入されたり、現在はプラドディーゼルを購入した友人にも勧めております。楽しみです。もし問題が有ってもすぐ元に戻せますし、申し分なしです。スタートは力強くて踏んだら踏んだだけグイグイ進んでくれて明らかにその変化がわかります。スタート〜高速域まで怒涛の加速力です。取り付けてまだ数日ですが、間違いなく全体的に走りが軽くなりました。燃費は暑い時期でしたのでエアコン使いすぎが原因?でも!このパワーアップで燃費が下がらないなら満足です。もっと早く買っておけば良かったです。また、スタート時の出だしのもたつく感じはノーマルよりは、改善されていて乗りやすいです。また!暴力的にアクセルを踏まなければノーマルと違和感なく運転出来るし!非常に満足です。まだ取り付け後!4日ですが!燃費が改善しているのと走り出しが快適なのは感じています。皆さんのレビューを参考に!燃費目的で購入しました。 片道約2時間の国道ドライブでは、表示される数字はいつもすぐに10〜11Kmまではいきますが、そこからはなかなか伸びてくれません。○4段目に設定軽くアクセルを踏んだだけでスムーズなスタートでノーマルの時よりかるく感じられる。めしゃくちゃいいです。高いだけの事はあります。デリカD:5のディーゼルに装着して9か月ほど経ちました。気付いたらいつの間か法定速度でコレは燃費に期待出来ます。まだ、未装着ですが、ステーの準備をして、取り付けるのが楽しみです。明らかに走りが変わりました。スタート時アクセルをベタ踏するとホイールスピンいます。思い切って購入して正解でした。そして、エンジン回転数を上げていくと、デリカな2t近い車体がランエボまでとはいきませんがフラットに軽く加速していき乗りやすい。現時点では設定4のままですが、更なる燃費向上を目指して設定1にしてみようかと考えております。やや強めの踏み込みでやはりダッシュからの加速は素晴らしいです。私の場合は燃費改善を主目的に購入したのですが,街乗りで約一割、高速で2割程度改善され大満足です。効果は接続直後から体感出来ます。取り付けはとても簡単 走りも軽くなった気がしますまだ日にちが経ってないので燃費は実感ないです。注文から商品到着まで、早かったです。 ○三か月間乗ってみてベタ踏みダッシュではホイールスピン。追い越しが楽です。ノーマルデリカのパワーも私個人は好きです。満タン法だと燃費13Kmです。これからピン位置を色々変更してみたいと思います!標準設定で40km程度走行後!7に変更して使っています。 ○1段目に設定国道2時間ドライブの続きから。取り付けてすぐ、FF状態、ノーマルの感覚でアクセルを吹かしたら軽くホイルスピンしてしまい焦りました。 ○高速道でのパワーと燃費7段目で。 ○同じルートで片道2時間のドライブ帰りに7段目に設定。低中高速域の全域でほしいときにスピードを上げてくれます。取り付けは簡単でした。想像より燃費が伸びなかったので7〜8月の暑さからのエアコンの関係なのかな?帰りに4段から1段に変更。結果は大満足です。